ポイ活 モッピー アークナイツ プレイヤーレベル50 攻略方法

ポイ活 

ポイ活 モッピー 案件の『アークナイツ』プレイヤーレベル50までの攻略方法を書いていきます。※4/19現在案件内容変更レベル60になっています。

モッピー に関する記事も書いています。

※ポイント獲得のための攻略方法になりますのでご了承ください。

アークナイツ プレヤーレベル50までの攻略方法

案件詳細

30日以内にプレイヤーレベル50まで上げる。

モッピー サイトにはレベル50まで到達時間は約14日と記載ありますが、ほぼ無理です。

僕は現在7日目でレベル28まで到達しました。

レベル50達成しました。

リセマラ不要

モッピー 案件的にも初回インストールのみのような記載があるので、やるべきではないでしょう。

実際、リセマラで狙ったレアキャラを獲得しなくても、星3・星4キャラのみでも達成はできると思います。意外にレア度が低いキャラの方が使い勝手が良いです。

効率のいい方法

まずはキャラレベルを最大まで上げる、その後『曜日クエスト』を周回するを繰り返す。

理由は、EXP獲得が多い。たったこれだけです笑

ストーリーは進めるべきか?

スタミナ 理性はストーリーも消費量は一緒なので、曜日クエストを周回するのが効率的だと思います。

ステージクリアは星3でクリアする

ステージを星3でクリアすると、EXPが1.2倍になります。必ず星3でステージをクリアしましょう。また、星3でクリアすると、自動指揮が選択できオートプレイが使えます。

かす野の編成

自動指揮で曜日クエストをひたすら周回

曜日クエストの高レベルステージが星3でクリア出来たら、ひたすら自動指揮で周回。

1ステージクリアするのに2分弱かかりますが、これが一番効率的だと思います。

かす野も7日でプレイヤーレベル28まで到達しています。

是非参考になれば幸いです。

ポイ活って何?

コメント

タイトルとURLをコピーしました